昨日は昼から夜まで

夫の仕事を手伝ってました看板持ち



ずっとパソコンを見ていたので

すごく疲れました魂が抜ける




仕事の合間に

楽天スーパーセールと

Qoo10メガ割りを見比べながら

ショッピング音譜


どっちがお得なのか

吟味しました(笑)










ワンピースオンアイス

お疲れ様でしたびっくりマークびっくりマーク







昨日は配信見れなかったので

時間がある時にアーカイブ配信を

ゆっくり見る予定です飛び出すハート



それまでにやること済ませなきゃ炎



今日見れる時間あるかな〜煽り


















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する