おはようございます太陽



昨日の高校野球決勝戦

京都国際の優勝野球



昨日は予定を入れず

朝からテレビで見てました!


また来年の夏が楽しみですね音譜







今日は実家に行きますニコニコ



私は夜飲み会があるのですが

夫も会食があるそうなので

子供は両親にお願いしますお願い




私の子供といると

おばあちゃんと孫ではなくて

親子だと

間違えられることがあるそうで

それが嬉しいらしいニヤニヤ笑




明日の夜まで実家を堪能させてもらおうラブラブ




飲み会があることを夫に話すと

お小遣いとして

5万もくれたけど

居酒屋とバーにしかいかないから

そんなに要らないんだけど

ありがたくいただきましたチュー





昨日は暇だったので

映画に行こうかと思ったけど

やらなきゃいけないことを

前もってやったので

来週は少し楽なので

楽しい気持ちで週末を過ごせます照れ






楽天またお買い物マラソンドキドキ

散財しちゃうからやめてほしい←





いつも持ち歩いてる診察券ケース

ポケット破けてきたから買い直したいニヤニヤ

今日20:00〜限定セール!?




高見えするミニ財布もほしい!!





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する