先日の舞台挨拶のトークが

ノーカットでアップされてた目がハート



真凜ちゃんのビジュが最高すぎる✨


本当に女優さんみたい🩷




私の推しの昌磨くんと真凜ちゃんは

現役引退しているのですが

とてもストイックに

練習に励んでいるようで

ワンピースオンアイスに対する

熱い気持ちが伝わってきますね🩷




昌磨くんは

現役の時にはあまりしていなかった

筋トレを頑張っているようです炎




ゲームとスケート以外続かなかったのに

筋トレは珍しく続いているらしいニヤニヤ




みたいなーー

配信とかないかな?泣き笑い





思わず最近は昌磨くんと真凜ちゃんの

ネタばかりのブログになってました泣き笑い飛び出すハート




載せたいネタが切れた頃には

いつものブログに戻ります(笑)