昨日のワンピースオンアイスの

全国上映に行かれた方の

投稿を見たのですが

とても楽しそうでした♪




可愛い衣装リボン


ほーーんと今年23歳には

見えないくらい綺麗ラブ






そして見ましたか?

この投稿!!!


https://www.instagram.com/reel/C9J7WLPp2na/?igsh=cndob3BmdTlteW9i


これは何だ?と思っていたら…

コメント欄に正解がラブ



真凜ちゃんが振り付けしたそうです指差し

本当に仲良しだこと!




https://www.instagram.com/reel/C9KzhGjPLWP/?igsh=MWJjN29wZjVnNmpuaA==


カメラワーク最高だなーと思っていたら

真凜ちゃんが撮ってました飛び出すハート



失敗した時の

ポーズ!!NGのポーズってことかな?🙅🏻‍♀️

やり直し!!

鬼指導者でしたニヤニヤ



前にネット記事で

真凜ちゃんが引っ張っていってる

みたいに書いてあるの見てたから

本当にネット記事通りだなって!






でも2人の空気感が

今までで一番伝わってきた気がする!



2人の話し方も

メディアでは見たことない

超自然体!

(2人きりだから自然体なのは当たり前←)



昌磨くんも凄く楽しそうだったにっこり

スケーターならではの

デートって感じ指差し




それにしても

時折見える腹チラ

ファンからしたら最高←





お買い物マラソン

まもなく終わる…

今回はお金に少しだけ

余裕あったので

好きな物を

買わせてもらいましたニヤニヤ




⚫︎いつものコンタクト


⚫︎クレンジングオイル

これ最高すぎて2本目も追加購入しました!


⚫︎サンダル

ベージュパイソンにしましたニコニコ

ワンピースと合わせて履いたら

絶対可愛い!

安いのに高見えしそうだったので!

あとヒール可愛いし

カラバリも豊富!!!

サッと履けるのも最高!




早速届いたのはコンタクトと

クレンジングのみ!



食べ物系も欲しいけど

決まらないニヤニヤ




お買い物マラソン後に

これも買っておけばよかった〜〜

ってなるのがもはや定番ニヤニヤ