今日はワンピース・オン・アイスの

2023年公演の上映会

ライブビューイング?



全国の映画館で上映!

って発表があったときは

凄く嬉しかったのですが…


蓋を開けてみるとこんな結果泣き笑い

↓↓↓




何も気にしなくていいのなら

9月に東京まで行って

現地観戦をしたい泣き笑い

現実はそう甘くない(笑)



https://www.instagram.com/reel/C9CQoH2pOiX/?igsh=MTVqanpuaGhyazkyZA==



かっこいいお願いお願いお願い




夜中に大事件がおきましたピリピリ



夜中に暑くてエアコンをつけたら

カサカサって聞こえた…

ん?なんだろうって思ったら

たまたま目が覚めた夫が

ぼそっとGいる…


Gが現れたのです!!


もう飛び起きました

眼鏡をかけてなくてよく見えない私(笑)

凍結スプレーしたらベッドの隙間に…


そこから見失ったので

このスプレーをして部屋を退散…


すると廊下に現れた!!!!



でも心なしか弱っていて

すぐに退治できました



このスプレー意外と役に立つ笑い泣き

助けられました笑い泣き




ブラックキャップ

そこらじゅうに置いているのに

現れるなんて…




ゴキブリムエンダーの

クチコミが良すぎるので

さっそく注文…

お買い物マラソン中で嬉しい←


これを2週間置きにすると

効果あるらしい…


とりあえず今日は

家を掃除、片付けして

Gが現れてもすぐに退治しやすい

Gを見つけやすい

環境をつくる←



この世から消えて欲しい滝汗