今朝夫に怒鳴られて

逆にやる気に満ち溢れてしまい

子供を見送り

朝からひたすら事務作業していたら

ブログ投稿のこと忘れてました泣き笑い



飽き性の三日坊主なので

ブログは頑張って

毎日更新したい←






私の夫はかなりの亭主関白ムキー

結婚するまで隠されてた一面←

夫の事務作業を手伝っていますが

そのことで朝から喧嘩タラー

 



私の言い分は…

"任された仕事なら私が考えて

 自分のやり方でしたい!"



夫の言い分は…

"言う通りにしてほしい!"

 

 



お互い間反対(笑)

もちろん私も社会人経験あるし

デスクワークの知識は

夫よりもかなり上


なのになぜか

自分の言う通りにと言ってくるムキー








何度も思うけど

やっぱり会社員と結婚したかった魂が抜ける



子供にもそう教え込みたい←

 

  










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する