私は年中部屋干しですが

最近は湿気が多くて

なかなか乾かないです傘



だからランドリーで乾燥する日も

たまにあります😊



しかしこの前事件が(笑)




天気が悪いからか

ランドリー利用者も多く

中で待っている人もいました




乾燥機に洗濯物をいれていたら

「駐車場に落ちてました〜」

って花柄のメンズのパンツを

つまむように持って

店員さんに渡している人を見ました(笑)




そっちを見てみたら…


ええええ滝汗滝汗



私が持ってきた夫のパンツ滝汗
よりによって派手なやつ滝汗
ちゃんと洗濯済みのやつです(笑)


みんな見てるし
クスクスしてた…滝汗




恥ずかしくて
名乗り出れなかったです笑い泣き

夫のパンツは
無惨に裏手に捌けられていった(笑)



夫には秘密にしときます(笑)




そんなことは忘れて
家に帰って韓ドラ韓国

もうすぐ見終わりそうです😊✨
















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する