超三日坊主の私が

何年も続いていること←



・シナール

・トラネキサム酸

・ユベラ

・ハイチオール




この4点を

もう6年くらい毎日服用してます😊


※ハイチオールは長期処方が出来なくなったそうで

 最近辞めました

※コロナ禍の頃はトラネキサム酸が不足していたので

 飲んでいませんでした




きっかけは

思春期の時はニキビが

出来たことなかったのに

大人になってから

睡眠時間が短くなると

吹出物が出来やすくなったんです😱

今でもマスクを長時間する日は

吹出物出来ます



あとソバカスが気になり出したからです😱





並行して系列の美容クリニックで

フォトRFもしてました✨






スキンケアも大事だけど

やっぱり中身からもケアしないと

もうアラサーとなると

追いつかないです😂




もともと乾燥肌なので

人よりもケアしないと

すぐに肌荒れしちゃいます😭

頑張ってケアして

やっと人並み…😂



特別なケアをしなくても

ツルツル透明感のある肌の人

本当に羨ましいです😂✨













 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する