最近勉強を始めました!!




資格取得とかではないですが

ちゃんと勉強したくて…!!

 

制度とか税金対策とか…

 



久々の勉強は

なんだか楽しいんです😊


学生時代はあんなに嫌いだったのに

不思議ですね





ちなみに私は勉強する時

ノートではなくiPadを使ってます!



Apple pencilではなく

楽天で買ったこれ🩷

めっちゃおすすめです!






ノートをとるのは

このアプリ使ってます鉛筆





とにかく細かく選べて
私は方眼でボールペンの
色は黒に近いグレー!!


 昨日がたくさんあって

こんな感じでマーカーも引ける



勝手に真っ直ぐになるのが

ありがたいところ😊



アプリ内課金ありますが

私は課金せず無料の範囲内で

使用してますが

十分すぎる!!!




iPhoneと連動しているので

iPad無くても

いつでもノートの確認出来るのが

本当にいいところ✨





今までは何もすることがない時は

ダラダラしていたのが

勉強をするようになりました✨

もっとたくさんの知識を身につけたいです😊

本当は韓ドラを見続けたい←











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する