義母が随分前に韓国に行った時に

買ってきてもらっていた

美容液をやっと使い始めました笑い泣き




話題になっていたから

買ってきてもらったものの

口コミが賛否両論すぎて←




発疹できた、刺激強すぎ

肌を傷めてるだけ

って内容を見かけてて

ビビってました笑い泣き





その塗ると痛いと言われる

美容液がこれです←

楽天のポイント5倍とかの時に買った方が

ぶっちゃけ安い気がする(笑)




この美容液の特徴は

毛穴よりも微細な針が入ってて

化粧水、美容液などを角層深くまで

届くようにアプローチしてくれる

そして、肌が綺麗になる

っていう仕組みらしい!

 



洗顔後すぐに塗ります!

拭き取り化粧水を使用してる場合は

拭き取り化粧水後に使用です!




種類も5種類あって

50→100→300→700→1000

違いは中に含まれる針の本数だとか…




初心者は50から始めるところ

私は欲張って300から(笑)




肝心な感想は…

たしかに痛い!!!




でも想像してたほどは

痛くなかったです




乾燥すると余計に発疹が

出来やすくなるって

ネットで見たので

いつも以上に保湿しました




化粧水とかの浸透がどうなのかは

分からないけれど

肌のハリが出た!



私は2日に一回使用してます




実家の母にもお勧めしました指差し