昨日は暗〜い内容の記事ですいません😂


でも書き出したことで

気持ちがスッキリしました!!


ちなみにブログをしていることを

誰にも教えてないので

義妹が特定されることはない←





今日は嫌な気持ちを脱却する為に

食べたい物を食べました!!言い訳←


焼きポンデリング🩷


美味しすぎたので

昨日は2個も食べました🩷



相変わらず美味しい😊




昨日は頭を使う作業をしていたので

糖分摂取も大事と

言い聞かせました(笑)







UNO cafeのマグカップ

4,500円!?!?



ぶっちゃけ高いけど

昌磨くんが同じ物を使用してると

想像すると

(使用してるかどうかは分からないけど

家で使ってそうだよねって妄想←)

欲しくなっちゃいますよね😊




推し活って不思議〜〜

推しの為なら

お金どんどん使ってしまう😂