昨日夫が帰国しました✈️

仕事の都合で2日ほど

帰国が遅くなりましたが😂




移動時間が長くて

(12時間くらいかな?)

へとへとになってました😂




そして

さっそく先ほど

仕事に行きました




本当に多忙人間で

よく体を壊さないなと思います😂





お土産もいろいろ買ってきてくれて

感謝です✨





現地で日本食レストランにも

行っていたようですが

日本食食べたい!とのことで

空港の帰りにそのまま外食しました😊





よく行くお寿司屋さんへ寿司




この煮付けが九州人好みの

甘めの味付けで

とても美味しかったです🩷



今日は父の日なので

実家に行きます😊