太くて、毛量が多く、

パサつきやすい髪質なのに

毎週カラーをしちゃう←

しかもハイトーン←



ブリーチは担当美容師(親戚)に

止められているのでしてません😂



本当はブリーチして

グレーとかにしたいけど

髪質的にかなり痛むから

って理由でブリーチは

控えてます😂(笑)





そんな私の髪の毛を

守ってくれているアイテム🩷




これは洗い流すタイプの

トリートメント!!


 韓国の物です!

SNSで有名ですよね!!


めっちゃサラサラになります✨

量も多くてお得✨



韓国旅行に行っていた義母に

追加で買ってきてもらいました🩷





タオルドライ後に

このトリートメントつけてから

ドライヤーしてます😊



楽天で買うのが

一番お得なので

いつも楽天で購入してます😊


 

全部で16種類があるので

髪質によって選べるのが

とてもいいところです🩷






髪の毛にお肌に…

って女はお金がかかりますね😂😂










 


イベントバナー