昨日は日曜日でしたが

夫の仕事の関係先に

顔を出さないといけなかったので

朝から少し出かけました😊




子供と一緒に昼寝までしちゃった😂




昼寝後は外遊びする約束を

していたのですが

まさかの雨で遊べず

遊びたかった…と泣かれました😂

まだまだ子供で可愛い🩷(親バカ)




じゃあ新しい傘でも買いに行こうか!

ということで

ささっとお買い物に行きました😊

でも、欲しかったプリンセスの傘は

見つからず…😂





晴雨兼用の可愛い傘が

私は欲しいな〜



折りたたみ傘の自動開閉のタイプって

どんな感じなんだろう??


うまく開くのか不安←


車に日傘、雨傘入れとくの邪魔だし

折りたたみだと公園に行った時も

荷物にならなくて良さそう🩷

 




5泊の旅に出ていた義母が

もうすぐ帰ってきます

買ってきて欲しい物頼んでいたので

待ち遠しいような

何日間かの生活が

意外と心地よくて微妙なような(笑)

同居あるあるですね←










 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー