金曜日に放送された

それスノ(それSnow Manにやらせて下さい)

みましたか???



私はSnowManのファンではないですが

面白いので毎週録画していたら

なんとダンスバトル対決で

真凜ちゃんが登場しました🩷





真凜ちゃんの陸?でのダンスは

貴重だから嬉しい🩷🩷






真凜ちゃんのこと

可愛い!ということは

前々からずっと思ってます😊




引退後にテレビ番組に

出る事が増えて

アスリートではなく

芸能人の方と並ぶ機会が

増えましたよね




でも、本当に芸能人の方に

引けを取らないくらい可愛い🩷





スタイルも素晴らしいし

肌の透明感が凄すぎる✨

顔も小さい!




やっぱりこの美貌だからか

昌磨くんとの交際が公になってるけど

SnowManの深澤くんから

"本田さんがいたから(そっちの方向を)

 見てました"

って言われてました😊




昌磨くんも誇らしいだろうなあ

こんなに可愛くて綺麗な彼女🩷






でも、昌磨くんも

ワンピースに向けて

体作りしていくって

言ってたから

2人のビジュ最強だろうな😊





2人とも向上心高いところが好き❤️