昨日は母の手術でした




日常生活は問題なく行えて

仕事もフルタイムでしてるけど

今の症状?での手術は

今年に入って

もう3回目です😂




待ち時間は

じゃがりこ食べたり〜〜

食べきれず半分残した←

これはiPadで

「ある男」をみてました😊




水1本飲み干して

ピーチティー飲んでみたり〜〜

これ美味しすぎた🩷

ミルクティーと迷ったけど

こっちにしてよかった🩷




手術は短時間でしたが

待ち時間長めだったので

結局7時間病院にいました😂





まあ無事に終わったので

よかったです✨



数日で退院予定!!





今年に入って

「健康第一だよ〜」

って何回、母に言ったことか😂



51歳頑張れ!!!笑



私もアラサーだし

体には気をつけよう💪🏻





ルームランナーが

ほしくてたまらない!!!

買ってくれないかな〜(夫)









 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー