昨日は夏に向けて

エアコンのお手入れしました!


フィルター掃除と

周りの埃とりを

6台分



ついでにお風呂の換気扇フィルターと

空気清浄機のフィルターも掃除したら

意外と疲れました😂





昨日の朝食は

蜜かけすぎたバナナヨーグルト🍌



ヨーグルトメーカーで

いつもヨーグルト使ってます😊




作った容器のままで

冷蔵庫で保管できるのが嬉しい!



醤油麹もこれで使ってます✨








上にかけてる蜜は

ゆず蜜🍯


これめちゃくちゃ美味しいです!


全然減らないのでお得です←







私のおすすめは

このまとめ買いセット!

私はこれをよく買います😊

色々な味が楽しめるので😊




私は巨峰が好きです🍇





便秘体質なので

ヨーグルトに頼って

腸活頑張ります←










 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー