昌磨くんの引退会見

テレビでリアタイして

スクショする為に

アーカイブも見ました😊




久々のスーツ姿にきゅん🩷←


この日は一段とビジュがよかった✨

前髪ありが好きなんだけど

スーツの時は

ちょいかき上げスタイルが

好きだな←




毎回のインタビューでの

言葉選びが素敵で

素晴らしい人間性?人格?だなって

思うんですけど

今回の会見も素敵でした✨




ファンやお世話になった方

周りへの気遣い、心遣いができていて

私が昌磨くんの好きな理由の一つ

ここだなって改めて思えました😊






素晴らしい成績を残し

後輩からは憧れの存在だと

言われているのに

とても謙虚で感謝の気持ちを

忘れない昌磨くんに

さらにロックオンされました←






悲しい引退じゃない

前向きな引退



昌磨くんがそう語るように

"やっぱり引退悲しいよ〜〜😭"

って思っていたけれど

前向きに応援しよう!と

改めて思いました👍🏻






昌磨くんが最善だと思う

スケートの形を

これからも見届けたいし

新たな活躍に期待したいです✨




選手からプロに変わるだけで

昌磨くんのスケートは

これからも

どんどん進化していくんだろうな😊




でも昨日の会見では

今後について具体的に発表があると

思っていたから

意外と違ってて拍子抜け😂(笑)



新たな発表に期待!!

ということにしておきます😊