5/12の母の日💐




以前ブログのコメントで

スタバのギフトカードを

勧めていただいたので

義母にはギフトカード!




それと小さなカーネーション💐

子供が「ばあばに似合う色〜」

って言いながら選んでくれましたニコニコ





喜んでもらえたようで良かったです

さっそく義父とスタバに行ってました😊



私も新作飲みたいから行かなきゃ←





私の母へのプレゼントは

迷いに迷い…

これにしました😊





 

ビーサンにしては

少しお高め指差し


でもプレゼントって自分で買わないような物を

貰うから嬉しいんだよね〜〜




私は何年か前に旅行先で

足が疲れすぎて

ウーフォスの黒を買いました🖤




足裏との密着感が最高で

鼻緒のとこも痛くない!!



私も母も普段と同じサイズを

購入したのですがちょうどよかったです!








母に感謝する日🩷


私は子供からカーネーションと

園で制作したものを貰いました

改めて幸せを実感しました🩷





義母との仲は良好ですが

育ってきた環境や考え方も違うので

たまに不満を持ってしまいます。

でも、

夫を育ててくれたのは義母なので

感謝の心は忘れずに持っていたいです😊






私の今の目標は

立派に娘を育てあげて

義母と実母に娘の成人式の

振袖姿を見せてあげることです✨












 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー