昨日は久しぶりに

一日中大雨でした☔️




家で大人しく過ごしていました



娘が幼稚園に通うようになった頃から

レインシューズを

履くようになりました



常に車での生活で

歩くことが少ないので

レインシューズの出番は

あまりなかったのですが

娘の送り迎えであったらいいなと思い

買いましたニコニコ



結果、買ってよかった!!!




長靴に見えない、

可愛くてブーツのような…

って希望で探していて見つけたのが

これです!!



白の靴って汚れそうで

なかなか買わないからこそ

レインブーツで白をチョイス🤍



ベルト付きなので調整可能で

脱げる心配もなし🤍



何より嬉しかったのが

ドラマEye Love Youで

二階堂ふみちゃんが履いてたこと🩷🩷





それより最近のレインシューズが

可愛くて驚きました!!


普通の靴にしか見えない!




今気になってるのは

このパンプスタイプ!!



昔はレインシューズと行ったら
THE長靴!!みたいな感じだったのに
いつの間にこんなにオシャレに
なっていたんだろう😊←















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー