佐賀県鳥栖市にある

お米問屋さんが運営するカフェ!!



fukucafe🍙




おにぎり食べ放題🍙



前に行った時に美味しかったので

一昨日にまた行ってきました🍙


昨日の写真ブレて

うまく撮れてなかったので

前回の写真を載せてます🙏🏻




食べたのは前回同様の

チキン南蛮定食🐓




前回食べて美味しかったので

また同じメニューを!






お米は毎日日替わりです🌾

画像お借りしました🙏🏻

私が行った日とは違う日の写真です




最初に四種類のおにぎりが出てくるのですが

おかわり自由!

おにぎり食べ放題!



小さいサイズで食べやすいので

たくさん食べれて

満足度高め✨








いろいろな産地のお米を食べれるし

とにかくお米が美味しくて美味しくて!!



家でも食べたくて

お米買って帰りました🌾




かなり遠かったけど

行ってよかったです!!!





お米大量摂取したので

ダイエット再び頑張ります😂(笑)
















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する