11時頃にネットニュースの

速報で知りました😭




宇野昌磨 引退!




特別強化選手に選出されていたから

てっきり続行かと思ってました😂




どんな形でも応援すると

決めていましたが

なんだか寂しくなりますね😭




引退後に向けての

事務所移籍だったのですね💡




私は昌磨くんと

さほど年齢は変わらないのですが

5歳から21年間何かを続けること

って本当に凄いことなんですよね✨




ただ続けるだけでも大変なのに

昌磨くんは厳しい世界の中で戦い

優秀な成績も残してきた



そして、

たくさんの人たちを感動させてくれて

同年代ながら尊敬しています!!



私もどれだけ勇気をもらったことか…😭




でも欲を言うなら、

もっともっと早くファンになって

もっともっと応援したかった😭😭😭😭







樹くんのコメント

ファンにとっては号泣案件😭😭



公の場でこの言葉を

発する事が出来るのも素敵✨





とりあえず

14日の会見ですね!!!!




本当に本当に

お疲れ様でした😭😭