かわいい!!!!


衣装もスタイリングも

全てが似合ってる!!!!




もう、

韓国アイドルやん🖤🩷

 


 

真凜ちゃんは

パープルの衣装が

一番似合うと思っていたけど

(パーソナルカラーがブルベ冬っぽいから)

ブラックもこんなに似合うんだ🖤🖤

 



素材が良すぎるから

何でも似合っちゃうのかな♪



昌磨くんが いいね してる💡




そう!次は鹿児島!

九州なんです!!!!!




私は九州北部在住なのですが

鹿児島は全然行ける距離!!!!

(遠いけど←)




しかし!!!!

7/13に園の行事がありいけない💦

14の一公演に賭けます!!!




子供は落ち着いて観れるか

分からないし

万が一、周りの方に

迷惑をかけてしまうといけないので

実家にお願いする予定です😊




でも、

SSかS席が取れなかったら

行くのは諦めるつもりです😭




朝から晩まで実家にお願いするのは

申し訳ない気持ちもあるので…😭




義母と参戦予定←

連番で果たして当選するのか…!!!




カップル推しとしては

昌磨くんと真凜ちゃんを

目に焼き付けたい🩷🩷





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する