昨日の昼ご飯は

私の分しかいらず

作るのも面倒だったので

買い物ついでに

何年ぶりかのマクドナルドの

ドライブスルー車ダッシュ




ポテトSサイズ

ナゲット たこ焼き風マヨソース



ナゲットのソース

期間限定だったようで即決(笑)


ソース&マヨの組み合わせが

大好きなんです❤️

だからお好み焼き、たこ焼きも好きです!






マヨネーズ入りだからか

ちょっともったり系←


ナゲットとの相性が

意外と良くて最高でしたグッ




調整のために

夜は私だけパワーサラダを食べました泣き笑い



好きなものを好きなだけ食べれたら

幸せなのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い