昨日は近くの大きい公園に

遊びに行きました!!




もう真夏のように暑かったです☀️



たくさん遊んで疲れたのか

すぐに昼寝してくれたので

助かりました😁





今年は旅行には行ってないですが

昨年のGWは

沖縄旅行に行ってました✈️



また沖縄に行きたいな〜!!!








このハンバーガーを

また食べたいです🍔



キャプテンカンガルー

って名前のお店です!!



美ら海水族館の帰りに寄りました




チーズがカリカリで

チーズ好きには最高でした!!




沖縄も行きたいし

北海道、石川、愛知、広島も行きたいし

香川で讃岐うどんも食べたい←

行きたいところたくさんだけど

夫の仕事が

なかなか休みがない😂