あっという間に

2024年も三分の一が終わりましたね泣き笑い



こうやって

どんどん歳をとっていくのかな(笑)





今月の目標は

毎日ブログを投稿すること!!




私は今までの人生で

日記が続いたことが一度もない←


超!超!超三日坊主タイプ(笑)




日記があまりにも続かないから

携帯でかける日記を〜

なんて思って始めたのが

アメブロ!!!

来月で

一年が経とうとしていますあんぐり




暇な時にブログを見返すと

楽しいし、

その時の自分の気持ちとかが

もう一度見返せるのが

客観的に見れて面白い(笑)




私は思ったら即行動タイプなので

ブログに綴られている言葉は

私の本心が凄く出ていると思います(笑)

 



だからこそ

毎日投稿して

その時の自分の気持ちとかを

大事にしたいキラキラ





中身の薄っぺらい投稿ばかりですが

お付き合いくださいお願い





でも、

欲を言うなら

韓ドラを見終わりたい!!

 

 


最近は用事が多くて

まとまった時間取れなくて

韓ドラ見れてない泣き笑い泣き笑い




 





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する