5/12(日) 母の日



何をプレゼントしよう泣き笑い



最初は花やフルーツ、

食べ物を渡していたけど

残る物がいいかなと思って

物を渡してきました





服、靴、バッグ、財布、化粧品…

思い出せるのは

これくらいかな泣き笑い泣き笑い




もうネタ切れです(笑)





義母には定番の花とか

化粧品を渡してました!!




去年はこのデコルテのマニキュアマニキュア



お手頃価格で

気を遣わせなくてちょうどいい(笑)




50代女性の方に

プレゼントのアイデアを

いただきたい!!!!




ちなみに50歳

設計の仕事をしているので

基本デスクワークPC

そして基本車移動の田舎在住泣き笑い

苦手な食べ物は刺身と肉です(笑)

何かアイデアのヒントになれば…電球




何かいいプレゼントあれば

コメントしてください!!