ちょっと暗い話になりますが泣き笑い



26歳だった私。

昨年12月に


癌がみつかりました




数ヶ月前に手術も終わり

3ヶ月後の経過観察も

とりあえずは完了したので

ブログに書こうと思います!







私は子宮頚がんでした!

早期発見できたおかげで

幸いにもステージ1




その中でも更に分類があって

私はこの表でいうと

A1期ってとこになるのかな

子宮頚がんでも、ごく初期らしい

画像お借りしてます







症状は特に無し




病院に行ったきっかけは

生理不順が

さらに酷くなったので

ピルをお願いする為に

産婦人科へ行き

ついでにした子宮頚がん検査で

発覚しました





癌については無知でした

だから、

早期発見できた!

と言われても

正直不安でした






でもそんな時に

心の支えになっていたのは

間違いなく

昌磨くんと真凜ちゃんの存在でしたキラキラ




若い2人の頑張る姿

それが刺激になっていましたニコニコ



推しは元気を与えてくれる

推しがいて良かった泣き笑い

私の元気の源でした






自分の気持ちとか

残しておきたいので

また書こうと思います鉛筆




子宮頚がん検診

大切です!!!!!



二年に一回は絶対に!!

行ってほしいです