そういえば、
先々週は入園式でしたチューリップ
昨夏から通っているから初々しさはないけど😂



私はお祝い事の時は
着物を着るようにしています





こんな感じのでした!
光の関係でわかりにくいけど😂

身バレにびびって

車内で裾らへんを撮りました(笑)





両親から買ってもらった
大事な物です



子供の大事な式の時に
初めて袖を通したいと
思っていたので
やっと出番が来ましたキラキラ




私はピンクやオレンジ系の

色の着物が似合うようで

以前水色、黄緑を着た時は

なんだか似合わなかったです(笑)




着物って帯や小物の色でも

雰囲気変わるからいいですよね




着物はたくさん家にあるのに

着る機会が少ないのが

本当に残念😂





たくさん思い出作って

楽しい毎日にしてほしいな〜🩷

毎日の出来事を聞いている時間が

本当に大好きです🩷