昨日、眼科の待ち時間に

携帯を見ていたら

「ダメ夫の特徴」

という見出しのコラム?の

記事が出てきて

思わず読みました←




すると、びっくり!

私の夫の話しかと思うくらいに

当てはまりすぎる(笑)





私の夫は

いつまでも独身気分の抜けない

アラサーパパ無気力



仕事熱心なタイプで

同年代の人よりは

少し多く稼いでくれていると思います

そこは尊敬しているところです




でも家庭を顧みないタイプ




夫の言い分は

男は仕事をするから

女が家事育児してくれ

らしいです…




この令和の時代に

昭和みたいなこと言いやがって

って思ってます凝視

 


まあ、

夫の仕事のメールのやり取り

書類作成は全て私が

やってますけどねムカムカ








そして、私たちは

お互いに全く干渉しませんびっくりマーク




家にいなくても

どこで誰と何をしているのか

お互いに知りません(笑)



友人に話すと驚かれるけど

元々束縛されるのが嫌いな

私にとっては嬉しいですニコニコ




でも浮気の心配はしてないです

夫婦の不思議なところで

そこはお互いに信頼出来てるんですよね〜

これで浮気されていたら慰謝料たっぷり欲しい(笑)





あぁ、気づいたら

夫の愚痴ばかりになっていました泣き笑い

所詮他人だからこんなもんですよね泣き笑い