最近は節約の為に

ネットショッピングを控えてましたが

どうしても欲しくて、

少し早いけど夏に向けて購入やしの木





購入したのは

エアマックスココびっくりマークびっくりマーク




オフホワイトくらいの色味の

新色が出たので

無くなる前にと思い購入しましたキラキラ

色味も写真通りそのまま!

自分で実物の写真撮ろうと思ったけど

センスが無くて商品の良さを損ないそうだったので

写真は敢えて載せません(笑)



エアマックスココ3足目(笑)








今持っているのは

オールブラックと

ブラック×ホワイトの2足ハート




いろいろなスポサンあるけど

これがダントツで疲れない!




韓国旅行で1日10キロ以上歩いた時も

ライブで3時間立ちっぱなしの時も

履いてましたが

靴擦れなし!疲れない拍手







去年、

私の母(50代)にも勧めたんですけど

「厚底だけど50代でもいけるかな?」

とか言ってたけど

誕生日にプレゼントしたら

夏の間ずっと履いてました(笑)




母はオールブラック!



年齢問わないし、

厚底〜?って思うけど

足首ぐにってなったことないし←

むしろ

スタイルよく見える!




ちなみにサイズ感は

普段通りのサイズで

ぴったりですキラキラ





エアマックスココなしでは

夏はやっていけないです←
















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する