一昨日スーパーに行った時に

保険会社がティッシュ配りをしていました



まあそれならスルー出来るけど

うちの子に風船を渡し始めて

そりゃあ、

足を止めない訳には行かない泣き笑い





「簡単なアンケートです」

って言われたけど

前にもその保険会社の

アンケートに答えたことあるし

他の保険会社で抜かり無く

保険に入ってる事を伝えても

しつこく家に押しかけられて

嫌だったので

「前にも答えたことあります」

って言うと

名前を聞かれたので答えました





すると昨日




しつこすぎるだろ!(笑)



何回も電話がきました泣き笑い

登録番号以外は着信来ないように

設定しているので

もちろん不在着信の通知しかきません知らんぷり






すると…

サムネイル
 

090-××××-××××は
私の番号です♡
また電話します♡


ショートメールきた泣き笑い



愛人かよ!って

突っ込みたくなるような文面でした(笑)



きっと数日すると

家に押しかけてくるんだろうな泣き笑い

あちらも仕事だからしょうがないんだろうけど知らんぷり





午後からは

配信でアイスショーみる!!

この嫌〜な気持ちが

浄化されますように〜〜(笑)