最近は子供と毎日のように

お出かけしていました車




おかげさまで

たくさん歩きました




普段は運動不足すぎて

基本1,000歩台です(笑)




そんな私が平均7,000歩越え泣き笑い



めっちゃ疲れます!!!(笑)




たくさん歩いた日は

ビールが最高に美味しい生ビール

歩いた分がプラマイゼロに泣き笑い




寝かしつけを終えてから

1人で晩酌をするのが

大好きな時間生ビール




好きなビールは何ですか???




私はいつもプレモルです生ビール

実家にいた時から
父がプレモルよく飲んでて
完全にその影響です←



おつまみは
基本チーズチーズ
ネットで買った方が安いから
いつも楽天で買ってます上差し








あとはカルパス

 

子供の頃からカルパスも

チータラも大好きハート

子供の頃に比べたら何でも値上がりしたけど←




おすすめのおつまみ教えてくださいハート


 

最近食べて美味しかったのは

カズチーチーズ


少し高いけど

めっっっっちゃ美味しかったです上差し








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する