このブログの翌日から

韓ドラを見始めて

やっと一作品を見終えました(笑)



韓ドラって1話が

30分くらいで終わるけど

とにかく話数が多くて

しかも、今回見たのは

シーズン3まであったので

尚更時間がかかりました泣き笑い





どれからみたらいいのか分からず

Huluの韓ドラ人気1位の

作品をみることに韓国



人気作品だから

みたことある方も

たくさんいるだろうけど

今回観たのはこれ!!





格差社会、不倫!!

想像していた韓ドラ

って感じの内容でした(笑)



もう最初の何話かで

引き込まれました!!



でも登場人物の名前を覚えるのに

最初は苦労しました泣き笑い




韓ドラみると寝不足になる

ってみんな言うのですが

私も寝不足になりました(笑)

次の話が気になって

仕方なくて(笑)





イケメン俳優を探すために

韓ドラを見始めたのですが←



ペントハウスは

女優さんが綺麗すぎましたキラキラ




スリョンとソクフン推し目がハート





このドラマ長いのに

全然飽きずに最後までみれました



でも、死んだと思ったら

まさかの生きていた!!

の展開が多すぎて

混乱しました←



ハッピーエンドではなかった?けど

見終えたことの

達成感が凄くて

満足度高め←




今は子供の春休み中で

1人時間がなかなかないので

春休み明けたら

また韓ドラ漬けの日々を送りたいです韓国



次の作品も

もうチェック済みですニコニコ