週末に子供から

「えのぐしたい!」

とリクエストされたので

絵の具セットを買いに行きました!




セリアで全て揃えることができました!




今時の絵の具って

くすみカラー

パステルカラー

とかあるんですあんぐり




上のはパステルカラーの絵の具!


下のはラメ入りの絵の具!

私が使いたくて購入←






伝わるかな??

こんな感じでラメが入ってます

エメラルドグリーンみたいになって

可愛かったです♪





絵の具7色セット、9色セット

筆洗い入れ、筆3本セット、画用紙


一式揃えても550円✨✨






便利な世の中ですよね

100均最高〜〜