Eye Love Youが終わった悲しい




私男性アイドル、俳優さんとか

あまり興味なかったんです爆笑




こんなに俳優さんに沼ったのは

花より男子の

花沢類(小栗旬)以来です(笑)




ヒョプ

お顔はもちろんだけど

仕草も素敵で(多分演技)

イケメンすぎて胸が苦しい無気力

もう一度見直したいけど

見直したくない感じ←





昌磨くんのインスタライブとかも

飾らない素が出てて

きゅんとなる←

スケートしてる姿との

ギャップみたいな愛









ヒョプのおかげで韓ドラをみる

きっかけができたので

感謝してます目がハート





ドラマの内容は

ちょっとファンタジー系だったけど←

とても目の保養になりました目





よろしければ

二階堂ふみちゃんと

熱愛報道出てほしいですお願い(笑)




次はヒョプが出演する

韓ドラ観たいです!!!