この記事の内容本当に酷い




真凜ちゃんが

ストーリーズに投稿する以前に

この記事がたまたまトップに出てて

読んでたんですよね




こんな記事書くなんて

もはや嫌がらせじゃん

真凜ちゃんが

世界選手権の最中で

忙しくて大変な時に

こんな記事を書くなんて物申す




あんなコメントをする

世間も絶対にただの僻み凝視





スケートの成績中途半端

とか書いてた人いましたよね?







何かで世界一を獲るなんて

並大抵のことじゃないし

普通の人には出来ないことなのになぁ





芸能界では見た目通用しないって

言ってる人いたけど

韓国のトップアイドルグループの

LE SSERAFIMと踊っても

違和感ないくらいの

容姿の良さよ凝視ラブラブ






大切な人を悪く言う人は嫌い

って昌磨くんも言ってたけど

本当にそれだよ凝視




昌磨くんが

いい結果を残せたのも

苦しい数年間を

乗り越えてこれたのも

真凜ちゃんの支えがあったからだと

私は思ってます炎




もう誰もが羨むくらい

2人で幸せになってほしいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク