https://friday.kodansha.co.jp/article/364490?page=1



このタイミングで

2人のツーショットが

週刊誌に掲載されてた泣き笑い飛び出すハート



絶対今じゃない(笑)




まあね、

カップル推しとしては

プライベートの

ツーショットを見れるのは嬉しいけど

週刊誌がプライベートに

突っ込んで撮られるのは

これは2人としては嫌ですよね泣き笑い



私は2人が公開してくれる

プライベートショットが好きです❤️







でも、

都内の新築タワマン

凄いな〜〜キラキラ

私より若い2人なのにびっくりマーク



高級スーパーは

成城石井かしら?泣き笑い




あとあと、

やっぱり2人の隠しきれないオーラと

真凜ちゃんのスタイルの良さキラキラ

本当にびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




まあこんなことより

フリーが気になっているんだけど泣き笑い



ショートの演技

SNSでも凄く話題になってましたよね!


さすが宇野昌磨!ってキラキラ




惹き込まれるような

心を掴まれるような

昌磨くんだからこその

演技が見れたような気がしますキラキラ






もううるさいくらいに言ってるけど

怪我がありませんように!!

万全のコンディションで

挑めますように!!!!




応援してます炎

大好きです←

(時差があるのからリアルタイム観戦きつい泣き笑い)



↓昌磨くんと真凜ちゃんが

↓お揃いで持ってる帽子


昌磨くん着用パジャマ←


昌磨くんが飲んでいたジュース