もうすぐ花見の時期になり

お酒を飲む機会が増えるので

それに向けて先に自制してます炎


産後ダイエット大変すぎて

先に出来ることはしておこう

スタイルに変わりました←





私はどうしても

間食やパン辞められなくて…無気力


あーー痩せたいのに

痩せない、痩せない…

って時に出会ったのが




こんにゃくベーグル!!!

 今半額だったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

買いました(笑)


これ本当に買ってよかった

上位に入るくらい

楽天のおすすめ品びっくりマークびっくりマーク




これめっっっっっちゃ

腹持ちがいい!!



こんにゃく入ってるかなんて

本当に分からないくらい

普通のベーグルと

なんら変わりない!!





 種類豊富すぎる(笑)

ここのベーグルが好きな理由の一つは

味の種類豊富なところ目がハート

 


わたしのお気に入りの味は

•プレーン

•キャラメルチョコチップ

•チーズ

•ごま



そのまま食べても美味しいけど

エビとか野菜を挟んでも美味しいにんじん




ダイエットスイーツって

味が落ちるイメージだけど

これは美味しいから

お気に入りですよだれよだれ





このおからクッキーも大好きグッ







 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部