同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





https://news.yahoo.co.jp/articles/d797a70a0228f227e11272b0ba2b22c0a73d2eda



ぽかぽかの録画をするの忘れてしまいネガティブ


違法アップロードなのか?合法?と思いながらも

YouTubeで観ました真顔





私が真凜ちゃんと昌磨くんを

カップルで推す理由の一つ!



お互いを尊敬しているところ




インタビューとかで

よくお互いのことを

尊敬し合っているのが

垣間見えるところがありますよね!





まだ若い2人なのに

しっかりしているし、

お互いに名前を堂々と挙げるのも

相手のことを大切にしているからで

恋人だから特別

というわけではなく

1人の人間として

尊敬できているからだと

思うんですよねにっこり





厳しい世界で戦っていた

2人だからこそ

分かり合えるところも

たくさんあるんだろうなぁ




美男美女だし

ふんわりとした雰囲気

スケートする姿も好きだし

人間性も大好き愛

生まれ変わったら

真凜ちゃんになりたい←




早く結婚してください!!!






もうアラサーとなると

勝手に子供?弟?妹?

みたいな目線で見てしまう

おせっかいおばさん指差し(笑)




推しの輝いている姿が見れるの

本当に嬉しい〜〜にっこり