放送から数日経過しましたが…

Eye Love You

今週も最高でしたびっくりマークびっくりマーク

画像拝借させていただいてます🙏🏻



今回は交際編!!!

もう予告から楽しみすぎだったし

テオの

「ユリサン スキニナッテ!」の

ぐいぐいアピールもう見れないのか…

って悲しんでいたけど

今回は「ユリサン カワイイ!」攻撃

凄すぎた凝視

 


感情表現が豊かすぎる!

積極的!!!



韓国人男性って

みんなこんな感じなの?✨






このドラマをみていると

ドキドキ、きゅんきゅん

とかのレベルではなく

ドクドク!ずきゅーんのレベル←



毎回ヒョプの沼に落ちました(笑)


 





 理想の身長差びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あ!

浴衣姿もそういえば最高でしたキューン

画像ないけど泣き笑い




最後のシーン

ちゃんと聞きましたか???



「ユリ」って言っていましたよねニコニコニコニコ

 



ゆりって名前になりたい…




今週も最高すぎて

話したらキリがない…

この辺で終わっておきます(笑)

 

 


最終回まだなのに

すでにテオロスなりそう(笑)









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する