真凜ちゃんが

ブランドアンバサダーを

務めるブランド

mimess明日発売!!!



こんなに近くで撮られてるのに

肌綺麗すぎてびっくり〜〜

毛穴全然ないやん!!!!





パーツに合わせて選べる

いろいろな形のカミソリが

あるみたいびっくりマークびっくりマーク

これは定番の形










こんな形のカミソリ

初めて見たびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これは腕と足用らしい〜

握りやすいから

剃りやすいのかなはてなマークはてなマーク




しかも、

貝印が作ってるのは

驚いた!!!


キッチン用品のイメージしか

なかったな〜〜

ピーラーは貝印一択です!!(笑)






いつもより前髪重めで

アイメイクも少し

濃いめでかわいい!!!








素晴らしい背中びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



背中から感じる

いい女感…

努力の賜物✨✨✨




真凜ちゃんの活躍が凄いびっくりマークびっくりマーク

でもこうやって

真凜ちゃんがアンバサダーの

商品が店頭に並び

きっと店頭でも真凜ちゃんの写真が

見れると思うと嬉しいニコニコ




どんどん美しくなっていく

真凜ちゃん✨

昌磨くんも

自慢の彼女だろうな〜〜




真凜ちゃんの新たな道での

様々な挑戦!

次は昌磨くんの

世界選手権での素敵な演技に

期待しています✨✨✨