今日はひな祭りピンクハート




ちらし寿司食べたり

ケーキ食べたりするのが

我が家の定番でしたが

今日は夫の仕事を手伝っていたので

子供は私の実家で

お留守番してもらってました泣き笑い




大好きないくらの乗った

ちらし寿司を食べたそうで

美味しかったー!

と言っていました♪




そして、

こちらが我が家の雛人形〜


 


七段を買うか迷いましたが

五段でも飾り付けが大変なので

五段にしておいて

本当によかった(笑)




客間に毎年飾ります♪

場所をとってしまうけど

やっぱりすてきびっくりマーク



一緒に飾るのも

楽しい時間の一つですびっくりマークびっくりマーク





写真には写ってないですが

吊るし雛と名前旗も飾ってます飛び出すハート

 




娘が巣立つまで

毎年飾るのが目標ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する