私は専業主婦です!

ほぼ!!


前に働きに出たいことを

夫に伝えたことがあります



夫の仕事、

人手は足りているし

私が外に出て働いて

自分のお小遣いくらいは

稼ごうと思っていました

 




でも!!!


外に出て働くことを

夫に反対されました


「わざわざ働かなくていい

 家でゆっくりしておけばいい」


そう言われました







しかし!!!!


先日、夫が仕事から帰宅した時

私はテレビを見ていました

(もちろん家事はしています)




すると、

「俺は仕事しているのに

 自分(私)は仕事している間

 テレビばかり観てるムカムカ

と言われました

 

 






ええーーーー!?


家でゆっくりしていなよ

って言ったのそっちでは!?!?



家事育児は

しっかり私していますけど!?!?




彼が何を思ってそう言ったのか

何を求めているのか

普段から抑えていた

最近の不満を一気にぶちまけましたむかつき




夫は家事、育児は

仕事ではないと思っているようです






今夜は缶ビールと

大好きなおつまみ食べて

ストレス発散してやる!!!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する