我が家は大人が多い大家族😂

義家族と同居してます




子供1人

大人8人真顔


家族多い故のトラブルも多いです

またいつか書きます炎




ご飯作るのも一苦労です💦




大きい鍋

大きいフライパン

たくさん使う食器

洗うだけでも疲れる(笑)




でも!!!

私の夫の大好物は

ハンバーグ!!!!

アラサーのくせに子供みたいなのが

好物なんです…(笑)







でもハンバーグって

9人分となると

捏ねるのも大変だし

挽肉の量が1キロ超えます💦




だから私はハンバーグは

肉屋さんのハンバーグ使いますびっくりマーク



安売りの日に買います♪




1枚200円ほどで買えるから

作る手間も考えたら

こっちの方が安いし、

なにより美味しい←




大家族となると

いかに料理の手を抜けるか

試行錯誤してます(笑)











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する