Eye Love You

今週も素敵すぎた…



昨日の今日だから
まだ見てない人もいるだろうから
ネタバレ防止のため
あまり詳しくは書きません予防



花岡さん
ナイスアシストすぎる…目がハート



前回は悲しい?感じだったけど
今回は吹っ切れてましたよね電球



↑これはトップニュースでも

使われてたからネタバレ関係なく

載せていいよね?(笑)


はぁぁぁぁ

絵になりすぎる2人……




大好き!ゆり頑張った!



個人的にはテオが

ドウジョ!(どうぞ)

って言うのが

可愛くて好きですニコニコ








そういえばネットで

キスシーンが韓国式ではなく

日本式だった!

とか書いてあったけど

韓国式のキスシーンって

何なんだろう???






次回は交際編???

最高すぎません???




でもグイグイ気持ちを伝えてくる

テオがまだ見たかった自分もいます← 












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する