Googleを開くと

検索画面のところに

滋賀公演の記事が

アップされていました♪




利益の一部を

能登半島地震の被災地復興の

義援金として寄付されていました



以前も被災地復興のために

義援金を寄付されていましたよね!




スポーツの力で、

プリンスアイスワールド公演を通じて

活力となれば✨




滋賀公演に行かれた方の

ブログを見させていただきました!



とても近くで

写真撮影もされていて

羨ましい気持ちでいっぱいニコニコ



プライベートの姿を見るのも

大好きですが

昌磨くんと

真凜ちゃんの

スケートをしている姿を見るのが

一番好きですハート




2人の表現力

とても人柄が滲み出ているようで

見入ってしまいますよだれ





また九州に来てほしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク