人に夢の話をしたら

正夢にならない

って聞いたことあるので

話させてください(笑)




最近、

韓ドラデビューしました韓国(笑)

(もう少し見進めたら投稿します)




暇さえあれば韓ドラ(笑)

想像以上に

どハマりしてしまい

困ってます無気力





韓ドラに

影響されまくりの生活をしていたら

ついに韓ドラみたいな

夢見ました(笑)




昨日見たのが

娘が父親から

見放されるシーンで

私も夢の中で

家族から

相手にされずに

実家から追い出される

夢を見ました魂が抜ける





韓ドラのドロドロした展開

楽しすぎます(笑)




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する