私の推しは、、、

本田真凜ちゃん

宇野昌磨くん

チェ・ジョンヒョプさま

NiziUAYAKA





今まで男性アイドルとか

俳優さんとか

推しなんていなかったのに

20歳過ぎたくらいから

推しができましたにっこり(笑)





話は戻って…

みんなに共通してるのは

色白なところ!





これ、

本当に偶然で

好きになる人が

男女関係なく

みんな色白なんです!笑






真凜ちゃん日本



昌磨くん日本




ヒョプさま韓国



AYAKA(NiziU)日本


各Instagramより写真頂戴しましたお願い




ね?みんな色白ですよね?(笑)





ちなみに

昌磨くんは前髪分けてるの

好きだけど

ヒョプは

前髪分けてない方が

好きです!!!!

誰も聞いてない←←




私も推したちみたいな

透明感が欲しいなぁぁ

私イエベです魂が抜ける




そして、

ヒョプ以外

みんな歳下…爆笑





歳下なのに

頑張ってる人たちみると

とても応援したくなるんですよにっこり愛