Eye Love Youを観て

韓国料理が食べたすぎるので

半年前に友人と行った

韓国旅行の写真を見返していました韓国


私が住んでるところは

田舎なので韓国料理屋さんは

あまりないんです(笑)





ドラマにもよく出るスンドゥブ鍋



自然光と湯気のおかげで

いい感じ〜〜(笑)


激熱!旨辛!で最高です炎




本場で食べると

本当に美味しいですよね〜〜〜




私も友人も辛いの得意ではないけど

韓国に行くと

なぜか辛い物を食べてます(笑)



屋台のチャプチェスプーンフォーク


このおじさんが作るチャプチェが

本当に美味しかった!




買い物する為に

明洞行ってたのに

美味しそうすぎて思わず…よだれよだれ





韓国は何回も行ってますが

本場のチャプチェを

この時初めて食べたんです!

めっちゃモチモチ!!!

次行く時も

絶対食べたい!






今年の韓国旅行の

計画も立てなきゃ韓国





快く送り出してくれる

夫には感謝してます昇天




それより、

トコジラミがどうなった!?




今夜は1週間の楽しみにしていた

放送日韓国




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する